TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
約1ヶ月ぶり@@;
2008年10月15日 (水) | 編集 |
約1ヶ月ぶりの更新ですね@@;
更新しようと思ってもする時間がなかったのです(’’
まぁ、1ヶ月あった出来事を簡単にw
バイト代が入ったので、大三元を20箱開けてみましたb
結果は・・・
[続きを読む...]
AD2で火力調査&215棒強化
2008年09月10日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

215棒強化したらこうなりました
215c.jpg
+2ですb
本当はカードで+5が良かったんですけど、カードは成功したのが9回中1回しかないので・・・
なのでキニングでやりましたb 欲を言えば+3でS100いって欲しかったです・・・w

さてさて火力の調査ですが・・・
[続きを読む...]
やっふぅ~
2008年09月05日 (金) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ
先日出た215小剣がAPWと交換できたので、215棒ないかなぁと露店を回っていると
なんとあるじゃないですか!
早速交渉してみたもののもう一人買いたい人がいるとの事・・・
どれ位出すのか露店主に聞いたところAPW+羽毛80だそうで・・・。
"o(-_-;*) ウゥム ここで諦めて次出るの待つか・・・でも次いつ出るかわからないしなぁ・・・
めったに見ない215棒だしこの際競ってみようという事で出せる物言っていったら
相手がAPW+羽毛130まで出すって言うので・・・。
そこまでしていらないなぁ・・・と思って諦めましたb

翌日、215棒をさがしていると、なんとまたあるじゃないですか!
早速交渉、露店主と話をしてAPW+羽毛40でいいというので早速交換b

交換したものがこれです↓
[続きを読む...]
レア2倍期間
2008年08月27日 (水) | 編集 |
なんだかネクソンの粋なはからいでレア2倍きましたねw
ネクソンに何が起きたんだろ?w

まぁ、金曜日からいろいろと狙ってたわけですが

出た物と言えば

混沌の酒、輝くかけら3、怠惰の石4、剣闘士兜、115武器、破滅の指輪2など。
ん~・・・なんとも言えない微妙なレアですね・・・w

でも・・・やっぱ最近の相方は一味違いますねw
レア運がすごいですw
何が出たかと言うと・・・
[続きを読む...]
お初♪
2008年04月24日 (木) | 編集 |
初めまして^^
TW猫鯖で活動中のリアルドリームです^^
不定期更新かもしれませんが、なるべく更新していきたいと思っています。

さてこの間の金、土、日3日間レア2倍+紋章持ちでいろいろ巡ったわけですが・・・

[続きを読む...]
