TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
マキシ覚醒
2009年05月22日 (金) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ

どうもお久しぶりです!

ブログ放置してました・・w

ちゃんと更新しないといけませんね!

っとまぁ、タイトルの通りマキシを覚醒することが出来ました!

長くなるので追記にw
まず最初にロングソードに賢者10個を渡して
その後混乱9のバットブロウを50体倒し
その後、怠惰10 混沌10個をロングソードに渡します
ここまでは普通にいけますね
その後試練4のロングソードに話しかけて

ゼリキンやらゼリッピがうじゃうじゃ居る中からワルッピを探して倒します
まぁこれも見つけられたら後は普通に倒せばいいだけなので余裕ですね
TWCI_2009_5_8_21_8_22.jpg

お次は
自DOP以外のDOPを2体ずつ倒すという物です。
ポイズン、ミステなどを使ってHP減らしつつ倒せば問題ないでしょう
ここは念のためにクッキー使ったほうがいいかもしれませんね
ステにもよりますがw (ちなみに自分はステA187の狩りステでやりました。装備A56くらい
TWCI_2009_5_8_21_20_0.jpg

お次は各キャラの願いを聞くやつです
SSは撮ってませんがこの時にリッチと戦う事になります。

一応ステと装備はこんな感じで行きました
s.jpg
k.jpg

これにレジストPを使ってやりました。
避けることは考えず逆に当ててもらってスパボで削ります
被ダメは100程度だったのでアンデットにかからなければ問題ない程度です

お次は自DOP*20を倒すやつです
被ダメはレジストP使わなくても1だったので余裕でしたねw
スパボで削りながら、月光斬やエレボ使って倒せばいいだけなので楽ですw
TWCI_2009_5_9_0_19_56.jpg

これをクリアしたら・・・

TWCI_2009_5_9_0_23_4.jpg

クエは終了です!
この後はオーラを出したい人は試練4のロングソードに話しかけて
出したくない人は話しかけなければいいだけです。

マキシ

シベの時とは違いすごく簡単でしたw
クエも終わったので再振りしてこんな感じに
f.jpg
ハゼMAPくらいしか行く予定はないのでこれでいいでしょう!
ではでは、今日はこの辺で!ノシ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
またまた訪問者リストからまた来ちゃいました(`・ω・´)ノ

覚醒おめでとうございます☆パチパチ(。・ω・ノノ゙☆
マキシやテチだと、他のキャラより楽なのかもしれませんね;

よかったら今月末のアミ要塞で私のクラブの傭兵になってくだs(ry
心よりお待ちしていまs(´;ω;`)←
2009/05/22(Fri) 15:49 | URL  | つっきー #-[ 編集]
旦那旦那
広告出てますぜ
放置しすぎじゃなかとですか
2009/07/06(Mon) 17:38 | URL  | アザ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/28(Wed) 04:08:48 | 
