TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マキシ育成!
2009年03月31日 (火) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ

いやぁ、今日は狩り頑張りましたよ!
最近地味に忙しかったのもあって、インする時間があまり無かったのですが
今日は暇だったので影35階で狩りしまくってましたw

kage.jpg
これが狩りの様子です

まだディレイが長いせいもあって、スキキャンは結構貰っちゃいますが
それでもなんとか狩れてますb
ラスアマ有りで 1.7k程 ラスアマなしで1.4k前後ってとこですかね?
まぁ、たぶん火力の方は問題ないと思います。自信ないですけど;

そして狩りまくって3レベルも上げちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
217→220になったので
再振りしましたb

220.jpg

予定は S108 H135 F37 X220 A180だったんですけどランダムがよかったので
Sに多く振ることができましたヽ(゚∀゚)ノ

今日も長くなりそうなので追記で
現在所属してるクラブ「HANABI」(一応、サブマスしてます)
クラブレベルが14だったのですが今日最後のクラブレベルアップをしました
クラブレベルアップ

相方と一緒にこのクラブを作ってから約半年
こんなに早くクラブレベル15ってなるもんなんですねー
もっとかかると思ってたので正直ビックリしましたw

これからも、クライベやクラメンといろいろな事をして
自分もクラメンも楽しめるクラブになっていけたらいいなぁと思ってます。

正直な話、最後のSS撮れるのかどうか怖かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
正直撮った時ちゃんと撮れてるのかどうかかなり心配でした;
まぁ、綺麗に撮れてたのでよかったですb

本当は、相方やクラメンの皆と一緒にこの瞬間を撮れれば一番よかったんですけど
時間が合わなかったのもあったので上げちゃいました;

まぁ、クラブ「HANABI」クラブレベル15おめでとー(`・ω・´)b











え?大して長くなかったって?
それは・・・たぶん・・・あれだ・・・気のせいです(’’
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランダム&クラレベ15ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
メギ爆うらやましいです(^o^)
実は・・・クラブを迷ってる時にHANABIさんを候補に入れてたことがありました・・・
2009/04/04(Sat) 10:53 | URL  | 杏 #1.VahMEs[ 編集]
リアルs見るたびにクラブ違う気がする
浮気者(’’
2009/04/07(Tue) 09:40 | URL  | アザ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
