TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
シュキ、アザs、伍長s、ダンナs、あとは見た人が・・・
2009年03月29日 (日) | 編集 |
バトン回ってきたので

※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事
指定『テイルズウィーバー』


1.最近思う『テイルズウィーバー』

⇒まぁ、イベント多くていいのかな?

2.こんな『テイルズウィーバー』には感動

⇒レア出てくれればいいですよ!w

3.直感的な『テイルズウィーバー』

⇒('A`)

4.すきな『テイルズウィーバー』

⇒皆と楽しくチャットしたりしてる時かな?

5.こんな『テイルズウィーバー』は嫌だ

⇒虫系MOBが妙にリアルになったりしたら嫌だ('A`)

6.この世に『テイルズウィーバー』がなかったら…

⇒仲のいい友達も出来なかったし、大切に思える人も出来なかったかな

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)

⇒(゚д゚)ハッ! 6人も回す人がry
まぁ、シュキ、アザs、伍長s、ダンナs、あとは見た人がやってくれれば…('A`)

8.指定した人の名前をタイトルにする

⇒えっと、これでいいんだよね・・?

続きは長くなるので追記で

最近はシベはやらずにマキシを覚醒に向けて育ててます
影31


これは、クラメンと影31階に鳳凰羽狙いに行ったときのですw
まぁ出たものは、ハイマジック×2、ハイスラッシュ×1だけでした
露店で売れてPOT代は取り返すことは出来たのでよしとしますかねb

デスレムレス

このごっついのに5、6回会ったのにレア1個もくれなかった(´;ω;`)ウッ

マキシ
そんなこんなで現在217Lv
狩り場は35-1階か35-2です。
1日2レベ位はいけるので頑張れば、あと10日で240にいけます
まぁそんなに頑張りませんがね(’’

マキシ装備

これで影35ー1階 ラスアマありで爆が1.6~1.7k
ブレス貰うと1.8K出ますb

鎧はシベと共有なのでマキシ用にもう一つ合成鎧が欲しいですね
原石が地味に高いので、作成は当分出来ないでしょうが;

 ではでは、今日はこの辺で^^ノシ





>アザs
M26海手おめっと!
女神の加護の成功率異常でしょ!
まぁ、カードの成功率は俺と同じみたいだね(’’
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
