TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
陣消し!
2009年03月24日 (火) | 編集 |
タイトルの通り陣消しステ組んで見ましたw
まぁ、秘薬ありじゃないと消えないんですがね(’’
陣消しステ
SXの秘薬使用、ペット速攻、装備Q28で陣が消えます。
Aの秘薬は影の塔35-1、2や沼2で狩る時に使います。
予定だと
S200 H75 F37 X250 A180 だったんだけどランダム乙った(´;ω;`)ウッ

まぁ、狩れない事はないのでおkとしますw

影35で狩れれば大体のところは行けるんで当分の間はこのステでいると思います

狩りの時のSS撮っても陣消しかどうかわからないのでSS撮ってません。

陣消しステにして、久々に狩りが楽しいと思いましたw
火力も通常より200近く上がってるような気がしますw(キノセイかも

あ、狩りの様子見たい人は気軽に1:1でもしてくださいなb

ではまた^^ノシ

以下コメ返し
>氷s
訪問どうもです
ぷるっとは都市伝説ですよ(’’
欲しかったけどイベで高額なものは
自分には出ないとつくづく思いましたねw

>杏s
キニング、砥石、グラインダーとかはそこそこ成功するんですけど
精錬キットとかカード系は全く成功しないですね(´;ω;`)ウッ
デモニは最初から無かったという事にしてますw

>アザs
今度インクリ成功した時はアザsに強化頼m・・・ゲフンゲフン絶対頼まない!
強化失敗した時のショックはでかすぎるよ(´;ω;`)ウッ
コメント
この記事へのコメント
このまえクリリンできて精錬キットしか売ってなくて
精錬2個+4でktkrとおもったが
最後にカードつっこんで死んだぜ
俺はカードとキニング研石が相性悪い
精錬グラインダーとか相性いい
女神の加護?にいたっては
10回以上使ってるけど
ミスったことないという
でもキャラ的に女神の加護使うところないんだよな
18で合成2のオーシャンに女神2個突っ込んでMR26になったぜ(゚Д゚)
2009/03/25(Wed) 18:31 | URL  | アザ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
