TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんかもうね・・
2009年03月13日 (金) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ

なんかまた更新してないですね
もうやる気が沸かないです。
といっても他にすることも無いからやってるんですけどね

まぁ、イベありましたね。
ぷるっと?なにそれ?おいしいの?
なんか毎回思うけど、イベ運ないです・・w

まぁ今日課金箱開けたらキツネ人形帽子用針でましたb
それを、フェニックス、デモニ、羽毛20で売却
そして、そのデモニに加護いれましたw
デモニ
まさかの成功

まぁ合成3では売れないかもしれないと思い
強化しました
強化?なにそれ?おいしいの?
見事にマイナス出してくれましたよ(´;ω;`)ウッ
もうやけになって再度加護

いや~スロット1個減っちゃったね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんかもう最近いいんだか悪いんだかわかんないです。

素直に合成3で売るべきだったかな・・・




>アザs
また更新してませんでした!サーセン
あ、要塞のSS取るの忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ

>月s
訪問どもです!
今度会ったらお話しでもしましょうw

>杏s
訪問どもです!
じゃあ、僕は挑発でもかけて逃げますね!(ぇ
冗談ですw会ったらお話しでもしましょうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Blogの足跡ついていたので、きました~><w
ぷるっとは、補正いいらしいですねw
手に入らなかったですけど(’’ww

合成成功おめですw

また、ちょこちょこ覗きにきます~ノシw
2009/03/19(Thu) 06:49 | URL  | 氷 #3dTwMRVw[ 編集]
デモニに加護とか何てチャレンジャーΣヽ(゚Д゚○)ノ
強化とか本当に成功する気起きないですよねー_ノ乙(、ン、)_
そしてデモニ消滅もどんまいです(*´;ェ;`*)
2009/03/20(Fri) 04:12 | URL  | 杏 #1.VahMEs[ 編集]
今回のイベはなんかでたのかい?
俺は最近強化運が強いからまかせてくれていいぜ
俺の念じるままに最大-値たたき出してやるぜ
2009/03/22(Sun) 18:19 | URL  | アザ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
