TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
真魔
2009年02月12日 (木) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ

サブマキシが200になって真魔というものに興味が出たので思いきって
ステを変えて魔キシにしてみましたw

ステはこんな感じです。これにレジストPと恵み使って狩りしました。
sinma.jpg

I173もとってるの!?って思う人もいるかも知れませんが
マキシの場合これくらい取らないと魔法での火力が出ないんですorz
まぁ、装備がだめだめなのもありますがw

狩りはこんな感じです
kari.jpgkari2.jpg
左側がエレクトリックボールで、右側はお馴染みの月光斬です。

175大剣使ってたのですがアビもなにもついてないせいもあるんですが
ディレイが長かったですorz
ヴリトラだとかなり早かったですけどねw

それと、ナルのヒーラーに居た時変なのが出てきましたw
Tales.jpg
これは一体何ですかね?
このゲームって謎が多いです・・・w

明日はステを戻してレベ上げに専念しようと思います!

では今日はこの辺で^^ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結局あのあとしたんだ
思い切ったな
俺なんか課金しないと再フリできないんだぞ
(つД`)
2009/02/15(Sun) 18:03 | URL  | アザ #-[ 編集]
初めましてwU。・ω・)ノ
訪問してくださったみたいなので、足跡から来ました(`・ω・´)ノ

私はテチの月城っていいます(*´∀`;)
気が向いたら絡んであげてください♪

ではでは!フリフリ ヾ(・ω・。)♪
2009/03/05(Thu) 00:31 | URL  | 月 #-[ 編集]
(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]
自分も足跡から|ω・`)コッショリ来ちゃいました(ノ´∀`*)
ひっそりとxぬこぬこxってテチで活動している杏と申しますΣ(ノ∀`*)ペチ
今度すれ違ったらヒール撃ち逃げしますね('ω'*
と言うのは冗談で、またどこかで機会がありましたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
それでは失礼しますっ|彡 サッ
2009/03/07(Sat) 04:35 | URL  | 杏 #1.VahMEs[ 編集]
あいかわらずですね
そろそろ広告でますよ旦那
更新してー><
要塞のこととかありますやん><
2009/03/13(Fri) 18:43 | URL  | アザ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
