TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
200Lv達成!
2009年02月11日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ
ちゃんと更新しますよ!

っと、ついにサブマキシが200になりましたb
2003.jpg
ステはこんな感じにしましたb

これでXD3でのんびり狩ってますよw

200達成したという事は・・・
やはり200染色ですね
マキシは青とピンクの2種類があるわけなのですが
ピンクは正直抵抗があったのですが・・・

知り合いに「200になったら全身ピンクにして!」といわれたので
全身ピンクにしてみました!!
sen.jpg
うん、やっぱ無理w

速攻で他の色に変えましたw
sen2.jpg
今はこんな感じです。
自分的には結構気に入ってるんですが他にいい染色ってあるのかな?

それと、200になったのでXD3に特攻してみたら
TWCI_2009_2_7_17_48_14.jpg
190バンド・・・売れるのかな・・・

とまぁ、今日はこの辺で^^ノシ

>アザs
これからガンガン更新しますよ!

>伍長s
訪問ありですw
未だにMR地獄抜けられないorz
SEEDが少ないこの時期にMR地獄はきついTT
伍長sもMRがんばb
コメント
この記事へのコメント
Lvup
テイルズウィーバーを
アシストする製品が
新発売!!!
お試しください*^ ^*
autostick.jp
2009/02/11(Wed) 16:18 | URL  | Autostick #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
