TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
放置しすぎ@@;
2009年01月31日 (土) | 編集 |
久しぶり書きます^^;
テストとかで最近忙しかったので更新できませんでした@@;

書いていなかった間特に書くネタもなかったので更新してなかったわけなんですがね・・・

昨日一昨日でネタが出来たので更新です・・w

実はメインのシベの海賊を売った資金で羽毛500枚ちょっとくらい貯まったので
全部羽毛に変えて魔石を20個集めてメギを作る事にしましたw

合成する前のSSとるの忘れましたが・・w

結果は・・・
megi.jpg

成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

合成する前半端ない緊張感でした@@;

なにはともあれ成功してよかった・・w

補正はこんな感じです。

megi2.jpg

はい。MR地獄にはまっております;;

MR代4.35Mはきつい><。

あとはシベで黄泉に行った時にこんなレアが
TWCI_2009_1_28_0_19_21.jpg

入って3体目で出たのでびっくりしましたw

そしてサブはマキシで影の塔33階で狩りしてます。

現在のステとレベルはこんな感じです。
naza2.jpg

これに恵みあればそこそこ狩れるのでかなりハイペースでレベルが上がってます。
修練ありで4300もはいるので・・w

TWCI_2009_1_30_20_41_24.jpg

影で狩りしてるとハンマーがでましたw
今となっては小粒のレアですがね・・w

そして箱20箱開けたらピュリヘルが出たのでインクリしましたw
pyuri.jpg
まさかの成功@@;
羽毛15で売却しましたb

とまぁ最近はこんな感じです。
ではでは今日はこの辺でノシ
コメント
この記事へのコメント
メギおめぇぇぇぇぇぇ
昨日言ったけどね(’’
更新しなさいよ更新(’’
もっとがんがん更新を(゚Д゚)
2009/02/02(Mon) 10:44 | URL  | アザ #-[ 編集]
みかけたのでコメwメギおめですーw
MR地獄・・・なかーまTTb
あたしもパルーダのMR地獄です4.5M OTL
リアsも早い段階で良ステになるといいすねーw
2009/02/03(Tue) 09:07 | URL  | 伍長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
