TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに・・・
2008年12月04日 (木) | 編集 |
更新面倒でさぼってました(’’

相方のうめがついに覚醒しました~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
酒がなかなかでず、怠惰を出して羽毛に変えてその羽毛で酒を買おうとしてたのですが。。。
まさかのアイテムロックで覚醒が遅れてしまいました;
まぁでも、なんとか覚醒させてあげることが出来てよかったです^^b

そして・・・覚醒ということは・・・そう!あのもやもやですw(変態オーラともいう。。。(ぁ

kakusei.jpg
う~ん、やっぱ覚醒っていいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、覚醒記念に影の塔行ってきましたw
そしたら・・・
hanma-.jpg
ハンマー出ましたよw
なんだか最近やたら錬金、ハンマーが出回っているので合成鎧持つ人増えそうですねw
相方の分の合成鎧も作ってあげないといけませんねこれはw
そして、今日から、レア2倍らしいのでまた影の塔で何か出るといいですねb

改めて、うめ覚醒おめでとw
これからもよろしくね^^b

ってことで今日はこの辺で☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとー♪
ありがとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こちらこそこれからもよろ!!!

今日からのレア2倍頑張ってレアいっぱい出しちゃおうね♪
負けないよ~?
2008/12/04(Thu) 14:45 | URL  | うめうめ #vEZN2lGA[ 編集]
おめでとうございます。
イベントお疲れ様でした。またイベントなどあったらよろしくお願いしますねw
2008/12/08(Mon) 10:47 | URL  | ダンナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
