TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
約1ヶ月ぶり@@;
2008年10月15日 (水) | 編集 |
約1ヶ月ぶりの更新ですね@@;
更新しようと思ってもする時間がなかったのです(’’
まぁ、1ヶ月あった出来事を簡単にw
バイト代が入ったので、大三元を20箱開けてみましたb
結果は・・・
midori.jpg
hanma.jpg
この2個が出ましたb
まさか海賊が出るとは思いませんでした@@;

海賊はオークションで錬金石2個になりましたb

お?ハンマーが1個あるという事は・・・

そうだね!プロテインだね!(チガ

Mペイドを作れって事ですかね?w

って事でSSは無いですが知り合いに譲ってもらった未合成ペイドに
( ゚∀゚)o彡°インクリ!インクリ!
まさかの1発成功@@;
運が良すぎて怖いですね@@;

原石も知り合いから譲ってもらい

いざ合成へ!!











TWCI_2008_10_6_22_20_322.jpg
























結果は・・・
























Mpeido1.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

成功ですよ!!!
材料譲ってくれてありがとうm(__)m

補正はこんな感じでした
Mpeido2.jpg
AがMAXなんでとりあえずお金貯まったらMRしますb
あwもちろん人魂なんて出てませんよ(’’

それじゃ、今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
コメント
この記事へのコメント
相変わらず恐ろしい運だ(’’
その素晴らしい運を215槍を出すために活かして欲しいね(’’
2008/10/15(Wed) 14:23 | URL  | シュキ #-[ 編集]
おめでとうございます!
ものごっつい運の持ち主ですな
2008/10/15(Wed) 18:21 | URL  | スパイナル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
