TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
立て続けにイベント
2008年09月17日 (水) | 編集 |
1.テイルズウィーバー納涼イベントを実施

   テイルズウィーバー納涼イベントを実施します。

   【期間】
     2008年9月17日メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日メンテナンス前

   【概要】
     残暑も忘れてしまうような涼し~いイベントを開催!
     ゲーム内夜時間限定でナルビク広場にNPC「黄千」が出現。
     彼は、霊界と人間界に関わる問題を抱えているようです。
     NPC「黄千」に協力し霊界でも貴重な品とされる「黄泉のつづら」を手に
     いれよう!

   【参加方法】
     1.)ナルビク広場にゲーム内夜時間(22:00~6:00)だけに出現するNPC
       「黄千」と会話しましょう。
     2.)NPC「黄千」から説明を聞き、再度話しかけたらイベントスタート。
       NPC「黄千」が『はい/いいえ』で答えられる2択の質問を3度出題します。
       質問の選択によって、NPC「黄千」からの依頼内容が変化します。
     3.)NPC「黄千」から依頼されたアイテムを持って話しかけましょう。
       報酬としてアイテム『黄泉のつづら』を1個貰えます。

    ※『黄泉のつづら』から出現するアイテムの一例
      ・人魂(デザインコンテスト2007入選作品)
      ・かぼちゃヘッド(有効期限7日)
      ・シクル変身マント(有効期限7日)
      ・ホラーマスク(有効期限7日)
      ・レベルアップお祝いボックス
      ・鉄の箱
      ・マスターズギフト
      ・さびた箱
      ・レポスのプレゼントボックス
      ・チョコの砂漠土産(その1)
      ・チョコの砂漠土産(その2)
      ・黄金の贈り物
      ・ラブプレゼント

   【注意事項】
     イベントは1日10回以上受けることができません。
     (報酬アイテム『黄泉のつづら』は1日10個までしか入手できません。)
なんだか最近やたらイベント多いですね~^^
まぁ、嬉しいんですけどねw

今日イベやってみて結果報告でもしたいと思いますb
以下コメ返し
>えんじゅうs
そうですね^^火力高いとサクサク狩れていいですよねw
えんじゅうsも高火力目指してくださいb

>スパs
シベは火力あってこそ意味があるキャラですよねw
まだまだ火力上げるために頑張りますb
コメント
この記事へのコメント
イベはじまた!!
結果報告楽しみにしてるね(笑)
2008/09/17(Wed) 14:23 | URL  | シュキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
