TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
AD2で火力調査&215棒強化
2008年09月10日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

215棒強化したらこうなりました
215c.jpg
+2ですb
本当はカードで+5が良かったんですけど、カードは成功したのが9回中1回しかないので・・・
なのでキニングでやりましたb 欲を言えば+3でS100いって欲しかったです・・・w

さてさて火力の調査ですが・・・
今までのモナ棒だとこんな感じです
AD.jpg
挑発ありで1.7k~1.8kといったところですかね?

お次は215棒です
AD2.jpg
挑発ありで2k~2.2kってところですね

紅龍が400~500も違うとは・・・w
215棒恐るべし・・・w
実は、手装備のクリリンがS6H2という糞補正なのでまだ火力は伸びますb
あとは、S5海賊をSH上限不滅にしたりして、出来ればAD2で
紅龍2.5~2.6Kくらい出せるようになりたいですね~

こうも、火力上がると狩りが楽しいですねw

まぁ、今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
コメント
この記事へのコメント
火力が高いとサクサク狩れて(・∀・)イイ
よね(。-∀-)ニヒ♪

うらやましぃヘ(゚∀゚ヘ)
2008/09/10(Wed) 12:31 | URL  | えんじゅぅ #-[ 編集]
疲れず、ゲームを楽しめるよう
アシストする製品が誕生しました
皆さんのご要望が多ければ、
サイトの製品以外にも製作できますので
よろしくお願いします^^
autostick.jp
2008/09/10(Wed) 15:32 | URL  | Autostick #-[ 編集]
この前はADで偶然でしたね^^。
やっぱシベの醍醐味は火力ですよね!
今よりもっと火力あげれるように頑張ってください!応援してますよ^^
2008/09/10(Wed) 17:16 | URL  | スパイナル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
