TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっふぅ~
2008年09月05日 (金) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ
先日出た215小剣がAPWと交換できたので、215棒ないかなぁと露店を回っていると
なんとあるじゃないですか!
早速交渉してみたもののもう一人買いたい人がいるとの事・・・
どれ位出すのか露店主に聞いたところAPW+羽毛80だそうで・・・。
"o(-_-;*) ウゥム ここで諦めて次出るの待つか・・・でも次いつ出るかわからないしなぁ・・・
めったに見ない215棒だしこの際競ってみようという事で出せる物言っていったら
相手がAPW+羽毛130まで出すって言うので・・・。
そこまでしていらないなぁ・・・と思って諦めましたb

翌日、215棒をさがしていると、なんとまたあるじゃないですか!
早速交渉、露店主と話をしてAPW+羽毛40でいいというので早速交換b

交換したものがこれです↓
215a.jpg
火力が凄まじいですね・・・w
ちなみに今まで使ってた棒がこれです↓
165.jpg
215棒をMRそしてアビをつけたのが↓
215b.jpg
215棒がSH190 モナ棒がSH170
SHの差で20も違うとは・・・w
明日は火力の調査と、215棒の強化をしてみようと思いますb

それでは今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
コメント
この記事へのコメント
SH190って怖いよね(。-`ω´-)

強化自作尊敬します(・∀・)

報告(。ゝ∀・)ゞヨロシク♪
2008/09/09(Tue) 15:20 | URL  | えんじゅぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
