TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
レア2倍期間
2008年08月27日 (水) | 編集 |
なんだかネクソンの粋なはからいでレア2倍きましたねw
ネクソンに何が起きたんだろ?w

まぁ、金曜日からいろいろと狙ってたわけですが

出た物と言えば

混沌の酒、輝くかけら3、怠惰の石4、剣闘士兜、115武器、破滅の指輪2など。
ん~・・・なんとも言えない微妙なレアですね・・・w

でも・・・やっぱ最近の相方は一味違いますねw
レア運がすごいですw
何が出たかと言うと・・・
TWCI_2008_8_25_10_53_51.jpg
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
215小剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
215.jpg
なんだかホントに凄いです・・・w
相方が215小剣をくれると言ったので、売って215棒か槍買いますb

来週のメンテまでにもう1個くらい215武器出て欲しいですねw
皆様に極上のレアが出ることを願って・・・
今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
コメント
この記事へのコメント
・・・(。´・ω・)

いい報告できるように頑張りたいですね
(・∀・)
2008/08/28(Thu) 01:33 | URL  | えんじゅぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
