TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
メンテ中暇なので
2008年08月06日 (水) | 編集 |
メンテ中暇なのでバトンでもやりますw
長くなるので、見たい方は追記で。
001.キャラクター名を教えてください。

 リアルドリーム

002.あなたのキャラは何ですか?

  シベリン・ウー

003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。

  ネニャフル


004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?

  正確には2年前の9月か10月だったかな?
 

005.1日に何時間プレイしていますか?

  普通の日は4時間くらい?

006.好きな男性キャラクターは?

  シベ!

007.好きな女性キャラクターは?

  テチとピン!

008.好きなNPCキャラクターを教えてください。

  カピラ。
  いつもモナ成功するのでw


009.あなたが最強だと思うキャラクターは?

  シベ!

010.↑の理由を教えてください。

  好きだから (ぁ

011.一番苦労したクエストは?

  
  覚醒クエ!
  アイテム集めと、リッチがきつかった^^;


012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。

  土曜クエとカブクエ


013.好きなスキルがあれば教えてください。
  
  バーサーク
  的中剣
  ブレス

014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?

  カーバンクルw

015.↑の理由をどうぞ。

  かわいいからw
  

016.クラブには所属していますか?

  もちb

017.よければ所属クラブ名を教えてください。

  時代

018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?

  相方がいたからですw


019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可

  色マフかな?


020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?

  アクシ派


021.一番お気に入りのチャプターは?

  CP13-1

022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?

  グラム様w (そもそもあれはモンスター?w

023.あなたの好きな街を教えてください。

  ナルビク

024.あなたの好きなダンジョンはありますか?

  XDかな

025.あなたの好きなTW曲を教えてください。

  覚醒クエの時の曲かなw

026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。

  同一垢の銀行共有化

027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?

  相方が出来た事b


028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?

  露店で欲しいアイテムが安く売っててお金を銀行に取りに行ってる間に
  そのアイテムが売れてたときかな・・・


029.勇者の墓には挑戦したことありますか?

  CPとカプリンで


030.最高順位は何位でしたか?

  2位ですb

031.あなたのメインの狩場はどこですか?

  最近はレア狩りしかしてないんでメインの狩場なんてないですw


032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。

  あの時あなたがいなければ、僕はここにいません。ありがとうw


033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。

  いつもわがままでごめん;;


034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?

  集めてないですw

035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。

  知らないですw


036.あなたの集めている収集品はありますか?

  ないですw

037.↑の集めている理由を教えてください。

  無いといってるだろ!

038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?

  大金とか落ちてないでしょw

039.TW掲示板は使うほうですか?

  一応見てます。

040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?

  ほとんど見るだけです。

041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。

  (´・д・`) ヤダ 
  (*ノωノ)

042.尊敬している人物はいますか?

  いないかなぁ・・・

043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。

  オリエッドアーマー


044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?

  相方に貰いましたw


045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。

  まぁいいんじゃないの?他のネトゲしらないし

046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。

  お金稼ぎの出来るイベがw


047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?

  イサックかな?

048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?

  最大かぁ
  しあわせの靴?
  箱からもありなら錬金石


049.あなたはメッセに何人登録していますか?

  50人位?


050.半分終了です。一言どうぞ。

  疲れた・・w

051.あなたはソロ派?チーム派?

  チーム派ですb


052.再分配はよく活用しますか?

  ん~まぁまぁ使うかな?

053.NPCの好感度は上げていますか?

  忍者の里の人は結構あげたかな・・・


054.一番貢いだNPCは誰ですか?

  織絵

055.旅の相方はいますか?

  いますb

056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?

  紫ハーブ!


057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?

  はぁ?

058.PKについて一言どうぞ。

  まぁいいんじゃない?


059.今のLvに満足していますか?

  満足してはないですw

060.目標のLvがあれば教えてください。

  255!カンスト目指しますよ!

061.鯖移住は考えていますか?

  考えてないです。


062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。

  シベとテチ

063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。

  マキシとクロエ?w

064.TWの内容で俳句を作ってください。

  カピラさん 毎回モナを ありがとう。


065.あなたの全財産はいくらですか?

  3Gくらい?よくわかんないw

066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?

  さぁ・・・

067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。

  相方にもらったオリエと傾き帽子w


068.ネタキャラにするならこいつしかいない!

  誰がいいかな?

069.ネタモンスターはこいつしかいない!

  え~わかんない;;

070.旅にはこの人と!はありますか?

  相方!

071.行ったことのないダンジョンはありますか?

  ない!


072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?

  特には・・・

073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。

  ワイワイ エモ?

074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?

   



075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。

  え?7kですが?

076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?

  スタン

077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。

  知り合いならいいけど
  そうでなければ知らないですw

078.あなたの合成成功確立は高いですか?

  モナ4連続成功b


079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?

  255

080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。

  いいんじゃない?

081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?

  さぁ・・・300くらい?

082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?

  前に林で寝てました・・・w


083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?

  あります


084.その時の感想もお願いします。

  楽しいw


085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?

  思ってないですよ・・・w

086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?

  TWが初めてです。

087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?

  無いですw

088.TWに課金していますか?

  してますw

089.今後のTWに何を期待しますか?

  え?何を期待すればいいの?


090.お勧めの小ネタがあればお願いします。

  (´・д・`) ヤダ

091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?

  あります。

092.↑の理由もよければ教えてください。

  飽きがきてたので・・・

093.引退していく人について一言どうぞ。

  リアルがんばb

094.あなたにとってTWとは?

  趣味


095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可

  Tale WikiとTales Walker


096.TWを何人の人に紹介しましたか?

  0人。


097.TWがアニメ化したらどうしますか?

  見ますよ!


098.記念に今日の日付を入れておきましょう。

  2008年8月6日

099.これからTWを始める方に一言お願いします。

  楽しんでくださいなw

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

  長かった・・・w

やりたい人はやってくださいw
コメント
この記事へのコメント
バトン、楽しかったよw
お疲れ様~~~。
傾き帽子ねww
そんなことあったね~。
2008/08/06(Wed) 13:46 | URL  | うめうめ #Rmk/KKzw[ 編集]
|д・)バトン楽しそうだな~
2008/08/07(Thu) 01:37 | URL  | シュキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
