TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
4連続+初高額レア!!
2008年08月03日 (日) | 編集 |
どうも約1ヶ月ぶりの更新です@@;
最近、忙しかったのもあって更新しようと思ってもなかなかできずに・・・。

さて、先日S12H17X5のカーリング(145ナックル)が
羽毛38枚+魔石2で売れたので相方のモナカ挑戦してきましたb

結果は・・・
TWCI_2008_8_2_22_52_582.jpg
4連続モナ合成成功ですb
合成運にはそこそこ自信があります^^

余った羽毛でオリエを買おうと叫んでみたものの
1:1も来なかったので相方と一緒に海底2-1でオリエ狙ってみることにしました。
そしたら・・・
TWCI_2008_8_1_22_21_39.jpg
相方初の高額レア!!
一瞬目を疑いましたよ@@;
なってったって、僕が欲しかったオリエを出しちゃったんですからねw
TWCI_2008_8_2_22_52_472.jpg
補正はこんな感じですb
これで、狩りが楽になります^^
うめ、オリエありがとね^^

以下コメ返し
>ポコさん
TW一度やってみるといいかもですね^^

>えんじゅうさん
相互リンクやっておきました^^
こちらこそヨロシクです^^
コメント
この記事へのコメント
ますます羨ましい~
4度目のモナ作成おめで㌧~>w<b
てっきり、もうモナカあると思ってたんだけど、まだだったんだね・w・
2008/08/04(Mon) 00:45 | URL  | シュキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
