TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
気分転換に
2008年07月11日 (金) | 編集 |
可愛いテンプレ見つけたので気分転換にテンプレ変更w

それと、バトンでもやってみますかね・・・w



01.とんがりコーンを指にはめたことがある。

  毎回やっちゃう・・・w


02.扇風機の前であーーーって言う。

  昔やってましたw


03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

  ありますw

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

  しませんよww

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

  そんな事しませんw

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

  裏というか膝にヒットした時の痛みは泣けます;;

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

  しませんw

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

  どんだけ・・・w

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

  録音した事無いですw  

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

  そんな事してどうなるんですかw

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

  たまにあるけど、自分からどきます


16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。

  気になりません


17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

  あるあるw

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ

  ないですw


19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

  ないないw
  でも、音がしたとこには行きますw


20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

  ありません


21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

  振ります


22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

  あります。  


23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

  上級者風の答えはしないけど、普通に答えます

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

  へぇ~


25.夜中まで起きてたことを自慢する

  しませんw

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

  毎回そんなことしてたらきり無いですね

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

  物にもよるけど、基本遠慮します


28.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある

  ないですw

29.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている

  そんな事ってあるんですか?


30.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

  もちw


31.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

  昔やりましたw 焦ってなんかないんだからねっ!


32.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

  ダイエットする必要ないですw

33.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。

  ないとは言えない・・・w


34.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

  あるあるw


35.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。

  思ってませんw

36.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

  やるやるw

37.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

  もちw

38.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。

  (*ノェノ)

39.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

  ないですw

40.嵐や台風が近づくとわくわくする

  学校休みになるかもだし(ぁw


41.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

  たまにあるw


42.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

  たまにあるかな・・・w

43.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

  やるやるw


44.携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

  そんなことする人が見たいです・・・w


45.このバトンを回す人

  ん~やりたい人はどうぞ・・・w



>シュキ
たしかに今年のレア運はすごいねw
今年何かありそうで怖いけど・・・w

>スパさん
俺よりリッチな人なんかいくらでも・・・w

>えんじゅうさん
えんじゅうさんもいつかレアがいっぱい出る時が来ますよb
コメント
この記事へのコメント
どうも、通りすがりのポコです。
TWって面白いんですか?
私ってイマイチオンラインには疎いんですよね・・・
ちょくちょくブログに遊びに来ますので、
よろしくお願いしますです。
2008/07/15(Tue) 22:17 | URL  | ポコ #-[ 編集]
テンプレ変更お疲れデス(⊃∀`* )

ウチにもレア振ってくるように 
運をクダサイww

今更ですが
リンク((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
2008/07/21(Mon) 18:59 | URL  | えんじゅぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
