TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
新装備
2009年04月28日 (火) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ

なにやら前回のアプデで「ウィングオブデス」とかいう
補正が異常な装備が実装されましたね・・・。

体装備でMAX補正がオール13とからしいです。

なんであんなもの実装したのかわからない。
実装するにしてもあんな異常な補正じゃなけりゃいいのに・・・。

まぁ、混乱9やら混乱8やら影塔のデスソロスから出るみたいなんで早速行って見ました

まぁ、9は人が多くて狩れる様な状態じゃなかったので8に行ってきました

8は出るかかどうかはまだ分からなかったんですけどねw

と言うわけで混乱8にε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
[続きを読む...]
また空いちゃった
2009年04月18日 (土) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ
またまた更新期間が空いちゃいましたね;

まぁちょっと忙しかったのもあったので更新できなかったんですけどね

なのでこれからもまた更新期間空くかもです。

とまぁ空いてる間にもマキシ育ててたわけですが

マキシ
ミスってHを多く取っちゃいました;

まぁ気にしませんorz

とりあえず今回はこんなもんで終わらせます。

ではまた~ノシ
