TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
マキシ育成!
2009年03月31日 (火) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ

いやぁ、今日は狩り頑張りましたよ!
最近地味に忙しかったのもあって、インする時間があまり無かったのですが
今日は暇だったので影35階で狩りしまくってましたw

kage.jpg
これが狩りの様子です

まだディレイが長いせいもあって、スキキャンは結構貰っちゃいますが
それでもなんとか狩れてますb
ラスアマ有りで 1.7k程 ラスアマなしで1.4k前後ってとこですかね?
まぁ、たぶん火力の方は問題ないと思います。自信ないですけど;

そして狩りまくって3レベルも上げちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
217→220になったので
再振りしましたb

220.jpg

予定は S108 H135 F37 X220 A180だったんですけどランダムがよかったので
Sに多く振ることができましたヽ(゚∀゚)ノ

今日も長くなりそうなので追記で
[続きを読む...]
シュキ、アザs、伍長s、ダンナs、あとは見た人が・・・
2009年03月29日 (日) | 編集 |
バトン回ってきたので

※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事
指定『テイルズウィーバー』


1.最近思う『テイルズウィーバー』

⇒まぁ、イベント多くていいのかな?

2.こんな『テイルズウィーバー』には感動

⇒レア出てくれればいいですよ!w

3.直感的な『テイルズウィーバー』

⇒('A`)

4.すきな『テイルズウィーバー』

⇒皆と楽しくチャットしたりしてる時かな?

5.こんな『テイルズウィーバー』は嫌だ

⇒虫系MOBが妙にリアルになったりしたら嫌だ('A`)

6.この世に『テイルズウィーバー』がなかったら…

⇒仲のいい友達も出来なかったし、大切に思える人も出来なかったかな

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)

⇒(゚д゚)ハッ! 6人も回す人がry
まぁ、シュキ、アザs、伍長s、ダンナs、あとは見た人がやってくれれば…('A`)

8.指定した人の名前をタイトルにする

⇒えっと、これでいいんだよね・・?

続きは長くなるので追記で
[続きを読む...]
陣消し!
2009年03月24日 (火) | 編集 |
タイトルの通り陣消しステ組んで見ましたw
まぁ、秘薬ありじゃないと消えないんですがね(’’
陣消しステ
SXの秘薬使用、ペット速攻、装備Q28で陣が消えます。
Aの秘薬は影の塔35-1、2や沼2で狩る時に使います。
予定だと
S200 H75 F37 X250 A180 だったんだけどランダム乙った(´;ω;`)ウッ

まぁ、狩れない事はないのでおkとしますw

影35で狩れれば大体のところは行けるんで当分の間はこのステでいると思います

狩りの時のSS撮っても陣消しかどうかわからないのでSS撮ってません。

陣消しステにして、久々に狩りが楽しいと思いましたw
火力も通常より200近く上がってるような気がしますw(キノセイかも

あ、狩りの様子見たい人は気軽に1:1でもしてくださいなb

ではまた^^ノシ

以下コメ返し
[続きを読む...]
なんかもうね・・
2009年03月13日 (金) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ

なんかまた更新してないですね
もうやる気が沸かないです。
といっても他にすることも無いからやってるんですけどね

まぁ、イベありましたね。
ぷるっと?なにそれ?おいしいの?
なんか毎回思うけど、イベ運ないです・・w

まぁ今日課金箱開けたらキツネ人形帽子用針でましたb
それを、フェニックス、デモニ、羽毛20で売却
そして、そのデモニに加護いれましたw
デモニ
まさかの成功

まぁ合成3では売れないかもしれないと思い
強化しました
[続きを読む...]
