TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
真魔
2009年02月12日 (木) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ

サブマキシが200になって真魔というものに興味が出たので思いきって
ステを変えて魔キシにしてみましたw

ステはこんな感じです。これにレジストPと恵み使って狩りしました。
sinma.jpg

I173もとってるの!?って思う人もいるかも知れませんが
マキシの場合これくらい取らないと魔法での火力が出ないんですorz
まぁ、装備がだめだめなのもありますがw

狩りはこんな感じです
[続きを読む...]
200Lv達成!
2009年02月11日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ
ちゃんと更新しますよ!

っと、ついにサブマキシが200になりましたb
2003.jpg
ステはこんな感じにしましたb

これでXD3でのんびり狩ってますよw

200達成したという事は・・・
やはり200染色ですね
マキシは青とピンクの2種類があるわけなのですが
ピンクは正直抵抗があったのですが・・・

知り合いに「200になったら全身ピンクにして!」といわれたので
全身ピンクにしてみました!!
[続きを読む...]
