TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
サブ育成
2008年12月24日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ
どうもお久しぶりです^^

最近、サブのマキシばかりやってますw
一応サブの紹介を

naza.jpg
これは、1週間前のですが今は165レベです^^

165レベルになったので再振りしたのですが・・・・
ランダムが非常に悪い!
A-10とかA-8とか・・・酷すぎです;
再振りは課金してまた頑張ります;

165という事は・・・そう!モナです!
本当はモナ合成する気は最初なかったんですが、買ったものが正直微妙だったので
自作することにしましたw
[続きを読む...]
ついに・・・
2008年12月04日 (木) | 編集 |
更新面倒でさぼってました(’’

相方のうめがついに覚醒しました~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
酒がなかなかでず、怠惰を出して羽毛に変えてその羽毛で酒を買おうとしてたのですが。。。
まさかのアイテムロックで覚醒が遅れてしまいました;
まぁでも、なんとか覚醒させてあげることが出来てよかったです^^b

そして・・・覚醒ということは・・・そう!あのもやもやですw(変態オーラともいう。。。(ぁ

kakusei.jpg
う~ん、やっぱ覚醒っていいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、覚醒記念に影の塔行ってきましたw
そしたら・・・
[続きを読む...]
