TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
レア2倍期間
2008年08月27日 (水) | 編集 |
なんだかネクソンの粋なはからいでレア2倍きましたねw
ネクソンに何が起きたんだろ?w

まぁ、金曜日からいろいろと狙ってたわけですが

出た物と言えば

混沌の酒、輝くかけら3、怠惰の石4、剣闘士兜、115武器、破滅の指輪2など。
ん~・・・なんとも言えない微妙なレアですね・・・w

でも・・・やっぱ最近の相方は一味違いますねw
レア運がすごいですw
何が出たかと言うと・・・
[続きを読む...]
ネタが無いですが・・・
2008年08月20日 (水) | 編集 |
なかなかネタが無かったので更新できませんでしたorz
最近レアも出なくて萎え気味です・・・

いろいろMRしたいのにお金がありません;

TWCI_2008_8_18_22_14_21.jpg

まぁでも久しぶりに道行ったらこれでたんで良しとしますかね

明後日はネタ探して更新しようかな・・・
今日はこの辺でヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
強運
2008年08月07日 (木) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ
どうもリアルドリームです

さてさて、相方の装備で手装備が蒼氷の腕輪だったのを思い出し
どうにかしなきゃなぁと思ったので露店で合成1Dリンを買って強化に挑戦しますたw
魔大やMCカードは無かったので、魔中にしました。

結果は・・・
[続きを読む...]
メンテ中暇なので
2008年08月06日 (水) | 編集 |
メンテ中暇なのでバトンでもやりますw
長くなるので、見たい方は追記で。
[続きを読む...]
4連続+初高額レア!!
2008年08月03日 (日) | 編集 |
どうも約1ヶ月ぶりの更新です@@;
最近、忙しかったのもあって更新しようと思ってもなかなかできずに・・・。

さて、先日S12H17X5のカーリング(145ナックル)が
羽毛38枚+魔石2で売れたので相方のモナカ挑戦してきましたb

結果は・・・
[続きを読む...]
