TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふら~っと行くと・・
2008年05月17日 (土) | 編集 |
レアってふら~っと行くと出やすいような気がするんですよねー
狙ってもなかなか欲しい物って手に入らないようなそんな気がします。

まぁ今日はふら~っと行ったらこんなの出ましたよ^^v
TWCI_2008_5_16_18_42_10.jpg

レア再配置で海底1で出るって知ってからネタで欲しいなぁと思って狩っていたけど
ネクソンの物欲センサーで邪魔されてたみたいです^^b

その後は相方のために125護符狙いで相方と一緒に道に行ったんです
そしたら、こんなの出ました・・・
[続きを読む...]
3連続
2008年05月14日 (水) | 編集 |
今日は魔石も2個手に入り賢者も揃っていたので
モナ挑戦しました。
合成する時のSS忘れてた><。
[続きを読む...]
火力アップ
2008年05月12日 (月) | 編集 |

前回モナ作る時って言いいましたけどこんなの出たんで更新!

TWCI_2008_5_12_0_17_33_20080512033529.jpg
その後相方とシュキに見守られながらMR&強化!

MR代がかなりかかったのは内緒・・・w

[続きを読む...]
インクリ
2008年05月09日 (金) | 編集 |
今日は相方のモナ作る前に武器にインクリでもしておこうと思って
フリマ回ってたら5Mであったのですぐに購入して
レッツ
  _, _∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
  ⊂彡
結果は・・・
[続きを読む...]
