TW猫鯖で活動中の貧弱シベの日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に更新
2009年07月19日 (日) | 編集 |
どうもブログ放置しすぎですね。

これからちゃんと更新しますよ・・・たぶん。

ネタがないので分りませんけどね。。

まぁ、先日相方の鎧を変えてあげようと思ってモナローブの合成に挑戦してきました

TWCI_2009_6_25_1_20_30.jpg

結果は・・・
[続きを読む...]
マキシ覚醒
2009年05月22日 (金) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ

どうもお久しぶりです!

ブログ放置してました・・w

ちゃんと更新しないといけませんね!

っとまぁ、タイトルの通りマキシを覚醒することが出来ました!

長くなるので追記にw
[続きを読む...]
マキシ育成!
2009年03月31日 (火) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ

いやぁ、今日は狩り頑張りましたよ!
最近地味に忙しかったのもあって、インする時間があまり無かったのですが
今日は暇だったので影35階で狩りしまくってましたw

kage.jpg
これが狩りの様子です

まだディレイが長いせいもあって、スキキャンは結構貰っちゃいますが
それでもなんとか狩れてますb
ラスアマ有りで 1.7k程 ラスアマなしで1.4k前後ってとこですかね?
まぁ、たぶん火力の方は問題ないと思います。自信ないですけど;

そして狩りまくって3レベルも上げちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
217→220になったので
再振りしましたb

220.jpg

予定は S108 H135 F37 X220 A180だったんですけどランダムがよかったので
Sに多く振ることができましたヽ(゚∀゚)ノ

今日も長くなりそうなので追記で
[続きを読む...]
200Lv達成!
2009年02月11日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ
ちゃんと更新しますよ!

っと、ついにサブマキシが200になりましたb
2003.jpg
ステはこんな感じにしましたb

これでXD3でのんびり狩ってますよw

200達成したという事は・・・
やはり200染色ですね
マキシは青とピンクの2種類があるわけなのですが
ピンクは正直抵抗があったのですが・・・

知り合いに「200になったら全身ピンクにして!」といわれたので
全身ピンクにしてみました!!
[続きを読む...]
放置しすぎ@@;
2009年01月31日 (土) | 編集 |
久しぶり書きます^^;
テストとかで最近忙しかったので更新できませんでした@@;

書いていなかった間特に書くネタもなかったので更新してなかったわけなんですがね・・・

昨日一昨日でネタが出来たので更新です・・w

実はメインのシベの海賊を売った資金で羽毛500枚ちょっとくらい貯まったので
全部羽毛に変えて魔石を20個集めてメギを作る事にしましたw

合成する前のSSとるの忘れましたが・・w

結果は・・・
[続きを読む...]
